白菜マシマシ。

おそらくアニメのこと

コミックマーケット84 3日目に行ってきました

1日目2日目共に諸事情により行けなかったのですが3日目はなんとか予定が空いてたので行ってきました

 

朝5時頃家を出発、りんかい線の始発のいっこ後の電車に。

久しぶりの満員電車で死にそうでした

駅員さんの言うことを聞かずに前の人を押したりダッシュしたりする人が結構いましたね

危ないのでやめましょう

 

列は比較的前の方だったのかな

3時間前後?ジャンプ読んだりPSPやったりして暇を潰したけど

ジャンプはかさばるしPSPは明るくて見にくかったのでどちらも失敗でしたね

なにより暑かったです

次からは万全な対策していきたいですね

 

アニプレックスブースで販売されている劇場版まどかの特典付き前売り券やリングドリームのビジュアルファイルがとても欲しかったので西の企業ブース列に並ぶことに

ここでの列は1時間程度の待機だったのですがこれまでの疲労や日差しが蓄積されていてとても体調的に辛かったです

熱中症だったのかあんなに気持ち悪くなったのは人生でも数える程です

 

なんやらかんやらあり無事手に入れることが出来ました。

そのあとは適当に企業ブース内をぷらぷら周り買い物しつつ

興味のあるサークルへ

完売していたり無事買えたりといろいろですが満足です

 

そして会場を後に

 

そして安定の帰りが恥ずかしいやつですね

運良く知ってる人には出くわすことなく自室へ

 

 

もう夏コミはこりごりです